So-net無料ブログ作成

水しぶきのウオッカ。 [「優駿」連載 Relaxation]

3月25日に発売の月刊「優駿」4月号、
今月のRelaxationは
ウオッカ
が再び登場です。
ことし、ドバイでみせてくれたお顔をどうぞ。

100215UAE_YK239.jpg


↓楽天ブックスでお買い求めいただけます。4/1まで送料無料だそうです。



タグ:ウオッカ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ポポ

優駿のウオッカの写真、本当に綺麗ですね。
ウオッカの記事内の、岸本助手と写っている写真は、あまりの美しさと、2人(1人+1頭)の想いが溢れてくるようで、涙が出てしまいました…


上手くは説明できないのですが、国廣さんの写真は、その馬の素顔が見えるようでもあり、3Dのように、背景から被写体が浮かび上がって見えます。
自然に、写真のウオッカの首筋や鼻筋を撫でてしまう。


ウオッカの引退記念の写真集。国廣さんの温かい眼差しを通して撮られた写真が、たくさんあればいいなぁと思ってます。
by ポポ (2010-03-27 23:44) 

プルタブ

「綺麗に撮ってる?」涼しげな眼差しでお澄ましウオッカ。
彼女らしい凛とした雰囲気が素敵です。
ウオッカを始め、國廣さんの写真には馬を愛しみ対話しようとする優しさが溢れている気がします。
今井さんの馬の情念や色気を感じさせる写真同様、女性らしい細やかな眼差しで馬を撮られているのでしょうね。
お嫁に行ったウオッカのその後の写真が、これからも拝見出来たら良いのですが。

by プルタブ (2010-03-28 04:46) 

pinochan

愛されてるウオッカの写真・・・・・溜息がでます。
ある意味、過酷な・・・競馬の世界の中で國廣さんの愛情に満ちた馬の写真に安堵を覚えます。
いつも買ってる本屋さんに、今回なぜか優駿がありません!売れてしまったの??
早くゲットして眺めます。

引退記念の写真集・・・本当にたくさんあればいいのにと私も思います。
美しい國廣さんの写真一杯の本が欲しいです♪
by pinochan (2010-03-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。