So-net無料ブログ作成

本のお知らせ。 [業務]

_5241699.jpg

20日に、この本が届きました。
『ウオッカ物語』。
島田明宏氏の著書です。
表紙をはじめ、口絵のカラー写真や本文写真など、たくさん採用していただきました。
ウオッカの生まれから現役時代、そして引退してからのことまで、
おもしろく読むことができました。
ユニちゃんのことにまで触れてくださっていたのが、個人的にはうれしかったです。
内容は言うまでもなく、いろんな方によるウオッカの貴重な写真も満載で、保存版としても価値あるものだと思いました。

一冊、ギルタウンスタッドに送ろうと思います。



↓こちらで買うことができます。amazon.co.jp送料無料だそうです。



☆更新のお知らせ・・・以下の記事をアップしました。

シーザスターズ。
http://yoko-kunihiro.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25




タグ:ウオッカ
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

jk

某競馬番組で視聴者プレゼントで見ました!
表紙の写真、國廣さんかなと思っていたのですが、やはりだったのですね。
どんなウオッカがいるんでしょう~
楽しみです、早速手にいれなくては。

もうすぐダービーです。ウオッカはメモリアルホースに選ばれてましたね。

ウオッカがいつか東京競馬場に来てくれたら・・なんて
つい想像してしまいますね。
by jk (2010-05-24 03:10) 

わかこま

買いました[冷や汗]きっと内容は 國廣さんのご説明どうりだと思ったので[うまい!]出版のニュースみた(競馬サイトで)次の瞬間には Amazonで購入 決定ボタンを…push…届くのが楽しみです。
by わかこま (2010-05-24 06:19) 

まさひこ

ご無沙汰です。G1続きでお忙しいところ更新お疲れ様です。
ウオッカの大ファンだった愚妻へのプレゼントに楽天ブックスで注文しました。
お写真満載ということで到着を楽しみにしております。
by まさひこ (2010-05-24 08:42) 

ゆな

昨日 東京競馬場のターフィーショップで「ウオッカ物語」を
購入しました。
表紙を見た瞬間 國廣さん撮影のドバイでのウオッカだぁ~と
嬉しくなりました。
著者が島田明宏さんというのも2重の喜びでした。
読んでいると レースの映像が頭に浮かび また関係者の方々の
いろんな想いが伝わります。生産牧場、育成、管理する厩舎そして
オーナー…馬に携わるすべての方々と馬の物語…。
競馬は「ギャンブル」だけではない素晴らしさを伝えてくださる
島田明宏さんの著書。
私にとって特別な存在のディープインパクトの本に続き
今度は愛しいウオッカの物語、國廣さんの写真もたくさん掲載!
嬉しい一冊です!
そして また「ウオッカ がんばったね。ありがとう」って
表紙のウオッカに声をかけてしまいました。
by ゆな (2010-05-24 09:18) 

マロン

國廣さん、おはようございます!
昨日のオークス、感動しましたね。
國廣さんが前にお撮りになったアパパネの写真が,
すっごく可愛くってアパパネ好きになったので嬉しかったです。
そしてウオッカの本、私も買いまして昨日届いたところです。
後で楽しみにゆっくり読みます^^
この表紙のウオッカ、大好きです♪

by マロン (2010-05-24 10:04) 

pinochan

國廣さん、お帰りなさい!本当に長期滞在お疲れ様でした!
沢山の写真に、いつも「元気」を頂いておりました。
ドバイから始まって・・・火山噴火のヨーロっぱに見舞われて
色々と大変だったことと思います。どうぞ身体を少しでも休ませてくださいね

本・・・これも是非楽しませて頂きます!
私も昨日のオークスは優駿でのアパパネのアップの写真で「可愛い♪」と思ってましたので(レッドは勿論好き!)
応援に力入りました。
馬の魅力を存分に引き出された國廣さんの写真、言葉で益々馬が大好きになってます。
癒しです。まさに!!
by pinochan (2010-05-24 11:18) 

ぽんちゃん

今日、このページを見てびっくり!こんなに早くウオッカの本が出るとは!
もちろん早速アマゾンで注文させていただきました。國廣さんの美しい写真もたくさんとのこと・・・とても楽しみにしております。
これからもたくさんの人々の心を響かせる写真を届けてくださいね。

by ぽんちゃん (2010-05-24 23:40) 

きら

國廣さん、こんにちは。

これはファンにはたまらない一冊になりそうですね♪
國廣さんの撮られた写真を手元に置いてじっくり見る事が出来るなんて、なんて贅沢なんでしょう!
早く届かないかな。
本当に楽しみです(^^)
by きら (2010-05-25 10:30) 

yoko-kunihiro

jkさん、わかこまさん、まさひこさん、ゆなさん、
マロンさん、pinochan さん、ぽんちゃんさん、 きらさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

先日のオークスは、優勝馬が二頭。
表彰式の時、アパパネちゃんとサンテミリオンをたたえる
競馬場の歓声が、なんだかいつもよりあたたかく感じました。

『ウオッカ物語』、お買い求めいただきまして、本当にありがとうございます!
こうして、一冊本を買っていただくことが、巡り巡って
次の撮影に行く準備につながります。
とても感謝しています。

これからもよろしくおねがいいたします。


by yoko-kunihiro (2010-05-26 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。