So-net無料ブログ作成

写真展のお知らせ。 [Relaxation web special]

きのうの記事にも書きましたが、
写真の展示をします。

_5261715.jpg


國廣陽子 写真展 [Relaxation サラブレッドの素顔 写真展示]

期間
2010年5月26日(水)から2010年7月12日(月)

場所
Gate J. Tokyo 新橋
東京都港区新橋4-5-4 JRA新橋分館1F
http://www.gatej.jp/tokyo/news_100526.html

内容紹介
『優駿』で連載中の「Relaxation サラブレッドの素顔」に
掲載されたポートレートを展示します。
期間中、メンバーを入れ替えながら、常時6~8点を展示していきます。
実物大に近い大きさでプリントした馬たちに会いに来てください。

5月26日からの展示は
ダイワスカーレット(『優駿』2009年3月号掲載)
ブエナビスタ(同5月号)
ウオッカ(同6月号)
アンライバルド(同7月号)
レッドディザイア(同12月号)
シーザスターズ(同2010年5月号)
です。

ご来場くださった方に、展示各馬のポートレイトをプリントしたハガキをご用意しています。
今回の写真展の案内ハガキなのですが、気に入ってくださった方は
ぜひお持ち帰りいただけたらと思います。


さて、relaxation web special、今回は
ブエナビスタ
の一枚を。
100313UAE_YK0832.jpg
ドバイ滞在のときのものです。
ファンの皆さんからの寄せ書きを馬房の入り口に貼ってもらっています。
シーマクラシック2着に続き、ヴィクトリアマイル優勝。
この先も楽しみですね。



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

hidebow

写真展の詳細
ありがとうございます。

最初からすごいメンバーですね。

みんな馬面(当たり前ですが)なのに
1頭1頭、個性を主張していますね。

ブエナビスタのweb specialもかわいい!

「ウオッカ物語」が昨日届き
一気に読んでしまいました。
ウオッカが恋しくなり
またDVDを観てしまいました。


by hidebow (2010-05-26 08:58) 

ぽんちゃん

写真展公開、おめでとうございます。
本当に最初から豪華メンバーですね。ぜひ伺いたいと思います。
ブエナビスタ、いい表情ですね。オークスで2冠を達成したアパパネも、國廣さんの写真ではすごく愛らしく撮れてましたよね。

私も昨日からウオッカ物語を読んでいます。読むのがもったいない。たくさんいい写真も載ってますね。
写真展のご成功を心より祈っております。
by ぽんちゃん (2010-05-26 09:33) 

ポポ

このおっとりした表情で、GⅠ 4勝… ブエナビスタは底知れない能力を持っているんでしょうねぇ。グロリアスノアが恋してしまったと言う事ですが、恋したお馬さんの表情や仕草って、どんな感じなんでしょうか(^-^)
最近では、アドマイヤフジがウオッカに恋しちゃったり、ダイワスカーレットとアドマイヤオーラが、それはそれは仲睦まじかったとか…
やはり、強い女の子はモテるんですね(笑)
写真展。行ける方達が羨ましいです。
きっと、國廣さんの美しくて、あたたかい写真を見たら、皆さん益々サラブレッドの魅力にハマってしまいますよね! 私が言うのも変ですが、たくさんの人に観て欲しいです。
by ポポ (2010-05-26 20:37) 

みわ

ぜひその写真展行かせていただきます!
楽しみにしています。

by みわ (2010-05-26 21:21) 

ゆな

web special ブエナちゃん!かっわいいーーーっ!
かわいいだけじゃない…走っても 強い頑張りやさん。
今年の活躍も目が離せませんね。

写真展の詳細 ありがとうございました!
ウオッカが展示される今回はもちろんですが リーチくんやドリジャくんたちも展示されたら それもまた拝見したいし…。
何度か足を運ぼうと思っております。

長い海外でのお仕事の後 写真展や競馬場での撮影など お忙しい日々と思いますが どうかお身体大切になさってくださいね。 

by ゆな (2010-05-26 23:35) 

まい

先日、母と写真展へ行った者です(*^^*)
國廣さんにウオッカちゃんのお話しを聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ハガキの馬達もとても良い表情ですね。
他のお馬さんも展示されたら見に行きます。
by まい (2010-05-27 01:00) 

hidebow

國廣さん
昨日はお目にかかれ
また色々お話ができ本当に嬉しかったです。

実物大の写真はまつげの細やかなところや
目の光など本当にそこに馬がいるようで
触りたくなってしまいました。

東京だけではなく
多くの場所で馬を愛する人に観てもらいたいですね。

展示のメンバーが入れ替わる時は
教えて下さるとのこと。
また行かせてもらいますね。

それにしても
國廣さんは写真よりずっとかわいらしくて
とても華奢な方でした。

by hidebow (2010-05-27 07:00) 

きら

このブエナちゃん、本当に可愛いですね♪
レースになると、あんなに強いのに、このギャップがいいですね(^^)


写真展、最初からこんなに豪華メンバーが展示されるのですね!
地方にいる私なので、東京に行く機会があったら是非伺いたいです。
現状では、皆さんのコメントを拝見しながら行った気分にさせていただきます(笑)
by きら (2010-05-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。