So-net無料ブログ作成

ブリーダーズカップデー。 [アメリカ2010]

101104_CD_YK0005.JPG

朝、調教の前に厩舎内で運動をするディザイア。
きのうの写真です。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

hidebow

朝、実況で応援してました。
絶好の位置で、勝てると思ったのですが
最後のびなかったですね。

でも、ずっと応援してます。
先週、ブエナが圧勝。
レッドディザイアにも頑張って欲しい!


ととさん
お礼が遅くなりました。
本当に嬉しかったです。
また、情報がありましたらよろしくお願いします。

by hidebow (2010-11-06 20:27) 

ぽんちゃん

私も朝、頑張ったディザイアを見ました。残念でしたね。
でもまずは事故がなかったのでよかった。
まだまだこれから!応援してます。
by ぽんちゃん (2010-11-06 22:06) 

つばさ

ディザイア頑張っていましたね!
大好きな馬です。
日本に帰ってくるのを待っています。
by つばさ (2010-11-07 12:10) 

ポポ

やはり、行かれてたんですね! 日本馬2頭共に、残念でしたが、これからも挑戦し続けて欲しいです。海外レースは、強さ以上に馬場適性が重要な気がしますし、合う馬を見つける為にも、できるだけ多くの馬で経験する事が大事ですよね… 次はどのレースに出るのかな。ディザイア、エスポ君、陣営の方達。そして國廣さんお疲れ様でした!元気に帰って来て下さい。
by ポポ (2010-11-08 02:02) 

pinochan

ウオッカと共にドバイに行って。。。の写真から、益々大好きになったディザイア。
心配してましたが、馬の体調も問題なく終わったようですので
まずは一安心です。

國廣さん、お写真有り難うございました。
ほんと、やっぱり行かれてたんですね。

気をつけて移動なさってくださいね。お疲れ様でした。
by pinochan (2010-11-09 00:30) 

プルタブ

私も見て応援していました。
前半かかった分、最後の伸びを欠いたのでしょうか?
一瞬先頭に立った時、ドバイの豪脚を期待したのですが、
ウォッカみたいに鼻出血の再発!?を心配しました。
数ヶ月異国の地で頑張ったディザイアだから、
ご褒美に優勝が貰えたら良かったのに。
でも、無事で何よりです、
お疲れ様でした。
次走の有馬記念も応援します。
國廣さん、エスポワールシチーやあのゼニヤッタ姐さんの写真は無いのでしようか?


by プルタブ (2010-11-12 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。