So-net無料ブログ作成
検索選択

私と一緒に、中山競馬場で馬の写真を撮りませんか? [業務]

来月、12月4日(土)に、中山競馬場で、一緒に 競走馬の写真を撮ってみませんか。

100724_ASC_YK0240.jpg

カメラマンの撮影エリアからレースの撮影体験、けやき公苑にいる馬の「Relaxation」風?撮影体験、
撮ってすぐエプソンの最新プリンターでかんたんプリントのあと、素敵なグッズに仕上げて
お持ち帰りいただけます。

来賓室でのお食事、ティータイム付き!

参加は無料。


朝から夕方までじっくり馬撮影&プリントをご堪能いただける一日を、私と一緒に過ごしていただける方、
ぜひご応募をお待ちしています☆


↓ 応募要項はEPSONの特設サイトで! ↓
http://www.epson.jp/ec/event/blog/horse/#event


↓ お電話でのお問い合わせはこちら ↓
イベント事務局 03-6825-8018
(受付時間 10:00~17:00 土日祝日をのぞく)


締め切りは11月18日です。



nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

よよよ

参加したかったですが女性限定だったんですね~
男性の私は出馬登録不可でした。
個人的に12月の中山開催はメイン頃の西日がキレイで
日陰になるG前よりも4コーナー近辺が好きです。

一度は行って見たいカメラマンの撮影エリアですが。。
参加される方がうらやましい~
次回は是非、男女問わずでお願いいたしますm(__)m
by よよよ (2010-11-13 02:03) 

hidebow

すごい企画ですね。
残念ながら、女性であることしか条件を満たしていません。
参加された方のブログを楽しみにするしかありませんね。

こういった企画がもっと増えるといいですね。

by hidebow (2010-11-13 07:06) 

yukako

いろんなことに挑戦しているのですね。
とてもキラキラとしていてて素敵だね。
でもなんだか、ずいぶんと遠くに行ってしまったようです・・・。
陰ながら応援しています。がんばって!!

by yukako (2010-11-13 13:24) 

myumyu

行きたい…!!行きたぁーいっ!!

でも…『hidebowさん』と…おんなじで。
『女性』ってことしか…、満たしていない…(+_+)

あぁーっ!悔しいーっ(`ヘ´)

でも…やぱっり、行きたいなぁ~ヾ(*'-'*)
諦められないかもぉ…。


by myumyu (2010-11-13 21:07) 

まっつー

躊躇している皆さん、女子に生まれた以上、たとえ今からでもブログを始め、一眼レフを買って(または借りて)練習すればオッケ-!
扉の向こうへ、挑戦する勇気はウオちゃんから貰ったはず。
とりあえずダメもとで気楽に応募しましょう。


國廣さん、こんばんは。
アメリカ遠征、お疲れ様です。
レッドちゃん、惜しかった。
今回も良いレ-スでしたね。

凱旋門賞の後、ポップロックに会いに独りでアイルランドまで行ってきました。
ダブリンでレンタカ-を借り、激しく道に迷いながらカラ競馬場へ。
(アバウトな地図しか手に入らなかったのが悔やまれます)
頼りはこちらのブログで見た『ポップはカラ競馬場のすぐ近く』のみ。

競馬場前の馬グッズのお店のお姉さんに
『日本人調教師のMr.児玉の厩舎へ行きたいのですが、場所を教えて頂け
ないでしょうか?』
住所調べて、電話連絡までしてくれて、
『これでいいでしょ?』
突撃訪問だったにも関わらず、厩舎の皆さんにもとても親切にして頂いて。
アイルランドで人の優しさに触れてきました。

ポップはまだセントレジャ-での脚の怪我が痛々しかったですが、種牡馬のオファ-が複数あると聞き安心しました。
私が日本から児玉厩舎までポップに逢いに来たファン第1号とのことで、一緒に馬房の中で写真を撮っていただきました。

10月にしては暖かく良い天気で、まだまだ青草がいっぱい。
馬たちは皆、ゆったりと幸せそうにしていました。
風もかなり優しかったのですが、パリとの気温差にやられ、強力な風邪を持ち帰りました。
by まっつー (2010-11-14 00:09) 

ゆな

うわぁ~っ!すごい企画ですね!
國廣さんと一緒にカメラマンエリアでレースの写真が撮れるなんて!
行きたい!行きたいー!
女性であること。一眼レフのカメラも持っている!
応募条件の2つはクリアしていますが…ブログやってないからなぁ。
残念…(涙)
しかも 仕事どーしても休めそうにない(涙)

毎週のように 競馬場で写真撮ってます。府中ばっかりですが。
今、愛用してるのはCanon Eos 7DとレンズはEF100-400㎜ f/4.5。
今回の企画に参加できないのは とーっても残念ですが
参加される方は おもいっきり楽しんできてほしいです!

カメラを始めて3年弱ですが お馬を撮ることが最大の楽しみです。
きっかけは ウオッカでした。
今はディープっ仔 撮りまくりです(笑)
私が 写真を撮る場所は プロ使用のカメラを持ったファンの方が
たくさんいらっしゃいます。
私のカメラはプロ使用ではないけど その日 私が見た瞬間を
これからも 楽しく撮っていきたいです。

府中でも GⅠの時など 撮影ポイントに向かわれる國廣さんを
お見かけします。
「ブログ見てます~」と声をかけたくなりますが 
お仕事中なので いつも心の中で「國廣さん ブログ見てます!」と
叫んでいます(笑)

これから国内もGⅠが続きますね。
國廣さん 寒い中での撮影もあると思いますが
お身体に気をつけて がんばってくださいね!


by ゆな (2010-11-15 22:31) 

piglet0910

ステキな企画ですね!
馬も大好きだし、(下手ですが)写真も大好きです♪
早速申込んでみましたが、抽選ですので運次第ですね~。
ぜひ参加できるのを楽しみにしています。

國廣さんのウオッカちゃんやレッドデザイアちゃん達の
写真、こちらのブログで拝見出来るのをとても楽しみに
しております(^^)
by piglet0910 (2010-11-18 17:45) 

MUTEKIに女優つぐみ 本番あり 若い時の濡れ場も

MUTEKIに女優つぐみ 本番あり 若い時の濡れ場も

女優のつぐみがA Vに出演。映画の濡れ場シーンを越える映像は必見です。

不満があるとすれば、もう数年早ければ・・・。しかしその時とは違い熟成していく女性の魅力でムラっとさせてくれます。

http://tgmiav.cocolog-nifty.com/blog/
by MUTEKIに女優つぐみ 本番あり 若い時の濡れ場も (2010-11-20 16:42) 

kaname

はじめまして。
國廣さんとお会いできるし、競馬撮影もできるしで
とても素敵すぎるイベントで迷わず応募させていただきました!!
抽選当たるといいなぁ~
仕事も前もって休み希望出したし、準備はばんたんデス!

もし当たらなくても4日は競馬場に撮影しに行こうと思います。

今年はまだまだお忙しい日々が続くとは思いますが、
お身体にお気をつけて下さい~

これからもお写真やブログを楽しみにしております。

by kaname (2010-11-23 00:48) 

ニホ

今日はありがとうございました!
おかげで素敵な1日を過ごすことができました。
國廣さんみたいな素敵な写真を撮られる、ずっとあこがれの方にお会いでき、嬉しかったです。

これからも素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!!

by ニホ (2010-12-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。