So-net無料ブログ作成

メリーチャン。 [Relaxation web special]

110119MTC_YK290.jpg

1月に、美浦トレセンに行ったときの一コマ。

畠山吉宏調教師のご厚意で、厩舎を見せていただきました。
おめめパチクリでとってもかわいい芦毛の彼女の名前は
「メリーチャン」
です。

お顔の模様もさることながら、耳の白い輪郭もカワイイ。
年を経て全身白くなっていくのをずっと追って見ていきたい、と思いました。












nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

yoko-kunihiro

To Jennifer,
Thanks for your message. For your safety, I deleted your message (with your e-mail address).
I sent e-mail to you. Thank you for understanding.
by yoko-kunihiro (2011-02-18 18:43) 

みわ

この馬の存在知っています!
田村きゅう舎の調教師さんの犬と同じ名前なんですよね^^
その関係で紹介されていましたが、写真がなかったので
見れてよかったです。
かわいいですね。

ウオッカちゃんの出産も近づいてきましたね。
子供は日本デビューさせると谷水オーナーがおっしゃっているのを
ニュースで読んで嬉しかったですが、まずは安産を祈ってます。
by みわ (2011-02-19 14:45) 

方

たまには、 
レース写真も頼みます。
by 方 (2011-02-19 23:29) 

kyon

一目惚れしてしまいました!
レースを見る楽しみができました。
昨日のデビューは5着でしたが、まだまだこれから!
元気で頑張ってほしいです。
by kyon (2011-02-20 13:02) 

うおすき

「メリーチャン」とってもカワイイですね。
今後注目していきたいと思います。

ウオッカちゃんの写真出てないかな~といつもチェックしています。
出産したら、國廣さんは取材に行かれるのかなぁ。
ぜひウオッカちゃんと仔馬の様子を伝えて欲しいです。

春のドバイも楽しみですね。
また素晴らしい写真を楽しみにしております。
by うおすき (2011-02-23 18:20) 

えぱ!

國廣様

はじめまして。えぱ!といいます。
とっても素敵な写真が多く、スマイルジャックやウォッカなど
名馬たちの見たことの無いような表情が拝見できてうれしいです。

メールアドレスがわからないのでここに記載してすいません。
2010.11.12の日記にあります、ゼニヤッタの写真がとっても
気に入りました。下記のホームページ先で名馬の紹介をしており、
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/2817/
ぜひこの写真をゼニヤッタの物語紹介時の写真として使用させて
いただけないでしょうか。もちろん、著作権の記載(國廣様の名前)
はいたします。よろしくお願いいたします。
念のため、下記がメールアドレスです。

ccc27530@nyc.odn.ne.jp

よろしくお願いいたします。


by えぱ! (2011-03-05 00:29) 

Kit

國廣さん、こんばんは。

香港競馬ってどんな感じですか?
by Kit (2011-03-22 01:29) 

みわ

ドバイワールドカップ行かれてますよね?
グリーンチャンネルを見ていたところ、国廣さんが映りましたよ!
またその時の写真もアップしていただけると嬉しいです。

いよいよウオッカちゃんも臨月ですよね。
by みわ (2011-03-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。