So-net無料ブログ作成

ポストカード。 [業務]

写真展にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。
おかげさまで、大変好評でとてもうれしいです。

おまけ?のポストカードですが、準備していた数がすべてなくなってしまい、
追加を作っています。
楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございません。

あす、金曜日の夕方5時までには、会場でお渡しできると思います。
すみません。

写真展のお知らせ。 [Relaxation web special]

きのうの記事にも書きましたが、
写真の展示をします。

_5261715.jpg


國廣陽子 写真展 [Relaxation サラブレッドの素顔 写真展示]

期間
2010年5月26日(水)から2010年7月12日(月)

場所
Gate J. Tokyo 新橋
東京都港区新橋4-5-4 JRA新橋分館1F
http://www.gatej.jp/tokyo/news_100526.html

内容紹介
『優駿』で連載中の「Relaxation サラブレッドの素顔」に
掲載されたポートレートを展示します。
期間中、メンバーを入れ替えながら、常時6~8点を展示していきます。
実物大に近い大きさでプリントした馬たちに会いに来てください。

5月26日からの展示は
ダイワスカーレット(『優駿』2009年3月号掲載)
ブエナビスタ(同5月号)
ウオッカ(同6月号)
アンライバルド(同7月号)
レッドディザイア(同12月号)
シーザスターズ(同2010年5月号)
です。

ご来場くださった方に、展示各馬のポートレイトをプリントしたハガキをご用意しています。
今回の写真展の案内ハガキなのですが、気に入ってくださった方は
ぜひお持ち帰りいただけたらと思います。


さて、relaxation web special、今回は
ブエナビスタ
の一枚を。
100313UAE_YK0832.jpg
ドバイ滞在のときのものです。
ファンの皆さんからの寄せ書きを馬房の入り口に貼ってもらっています。
シーマクラシック2着に続き、ヴィクトリアマイル優勝。
この先も楽しみですね。



グロリアスノア。 [「優駿」連載 Relaxation]

月刊『優駿』に連載中のRelaxation、今日5月24日発売の6月号は
「グロリアスノア」の登場です。

100326UAE_YK0240.jpg

大きくて美しい牡馬です。
ドバイでは、ちょっとかわいくてステキなエピソードがありました。
どんなことがあったのか、ぜひ『優駿』をひらいてみてください。



去年の3月号からはじまったRelaxation。
これまで発表したものを集めて展示することになりました。

場所はGate J.新橋。(サイトはこちら→http://www.gatej.jp/tokyo/index.html
5月26日(水曜日)から7月12日(月曜日)まで展示します。
期間中、写真を入れ替えながらの展示を予定しています。

お時間がありましたら、ぜひ見にいらしてください。



本のお知らせ。 [業務]

_5241699.jpg

20日に、この本が届きました。
『ウオッカ物語』。
島田明宏氏の著書です。
表紙をはじめ、口絵のカラー写真や本文写真など、たくさん採用していただきました。
ウオッカの生まれから現役時代、そして引退してからのことまで、
おもしろく読むことができました。
ユニちゃんのことにまで触れてくださっていたのが、個人的にはうれしかったです。
内容は言うまでもなく、いろんな方によるウオッカの貴重な写真も満載で、保存版としても価値あるものだと思いました。

一冊、ギルタウンスタッドに送ろうと思います。



↓こちらで買うことができます。amazon.co.jp送料無料だそうです。



☆更新のお知らせ・・・以下の記事をアップしました。

シーザスターズ。
http://yoko-kunihiro.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25




タグ:ウオッカ

しばらくあいてしまいました。 [アイルランド2010]

100412IRE_YK0192のコピー.jpg

これは、私が帰国する前日のウオッカです。

更新せず、すみません。

次は、夏に、また「きょうのウオッカ」の続編ができたらな、と思っています。

ここを見に来てくださっているたくさんの方のおかげで、
こうして活動をつづけていられるのだと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。


帰国してから、不調になったパソコンを新しく組み立てたりして
やっとひと段落したところです。
しばらくは、日本国内からになりますが、いくつか企画や出版のお知らせがありますので
振り返りながらの分も含めて、更新していこうと思います。


100413_E-P1_291.jpg
ウオッカの馬房には、お守りがくくりつけてあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。