So-net無料ブログ作成

勝ちました。 [アイルランド2010]

100730_IRE_YK0628.jpg

ポップロックが勝ちました!
9歳にして海外移籍後、初出走初勝利、大快挙です。

児玉調教師はアイルランドで日本人として初めての勝利。
今年再開業してからの初戦がこのレースでした。
レースに登録した時点から、イギリス・アイルランドのメディアをにぎわした
人馬が堂々の勝利をおさめました。

100730_IRE_YK0689.jpg

フェスティバル開催の大観衆の声援の中、アップダウンの激しいタフなコースを強い競馬で勝ったポップロック。
馬運車で、3時間かけて厩舎に帰ってきてからは、飼葉をモリモリ食べていました。

いいレースを見せてくれて、本当にありがとう!





ポップロックが出走。 [アイルランド2010]

きょう、7月30日金曜日、
アイルランドのゴルウェイにてポップロックが出走します。
この開催はとても華やかで、アイルランドの平地競馬ではもっとも人が集まるそうです。
ポップロックにはトップジョッキーのフランベリーさんが騎乗。
9歳のポップロック、どのようなレースを見せてくれるのでしょう。
ドキドキです。

100727_IRE_YK0105.jpg
写真は、27日にカラ競馬場で最終調整の様子。
マイケルキネーンさんが乗ってくださっています。

これから私も馬運車に乗って
競馬場に行ってきます。


ウオッカ。 [アイルランド2010]

100729_IRE_YK0381.jpg

ウオッカ、元気です。
幸せそうにしています。
きょうの、ウオッカの姿です。

明日、金曜日は、ポップロックがレースに出ます。

ゆっくり時間がとれてから、ご報告やお礼など、改めて書きます。
長い間空けてしまい、すみません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。