So-net無料ブログ作成
機種別 キヤノンEOS1D markⅢ ブログトップ

メリー誘導馬クリスマス。 [機種別 キヤノンEOS1D markⅢ]

_21O0002.jpg
中京競馬場ではこんなにカワイくドレスアップした誘導馬が迎えてくれます。
耳にサンタ帽、うーんカワイイ。
このコの名前はテイエムファンキー。

 


to do リスト 12月 [機種別 キヤノンEOS1D markⅢ]

こまごまと、やるべきことがいっぱいある。
香港へ行く予定をとりやめたので、そのあいだにやってしまえたらいい。

リストの内容を書き出すとキリがないくらいコマゴマあるので
ここに書くのはヤメにしておこう。

とりあえず、区役所へ行かなければならない。


ブラックエンブレムを見て癒されてみよう☆
081019K11_YK460.jpg
EOS1D markⅢにて撮影


↓このレンズで撮りました::canon EF 200mm f2 L IS USM 楽天市場で買えます。


空。 [機種別 キヤノンEOS1D markⅢ]

わたしの部屋は外光が入らない。
出窓があるのだが「出」の部分にCDやらDVDを収納する棚がぴったり入っている。
遮光性と断熱性にとっても優れている状態になっていて、
この秋一番の冷え込みといわれた今日まで蒸し風呂のように暑かった。
冗談じゃなくて、ホントに汗だく、おとといまで冷房を入れる時間があったくらい。

部屋では今日もキャミソール。
部屋を出るときはテディベアのような上着を着込む。

外に出てみると、風が少なく空が青かった。

競馬の撮影の日、青く晴れた空だとうれしい。

081115K11_YK110.jpg
EOS 1D mark Ⅲ EF24-70mm f2.8にて撮影

顔。 [機種別 キヤノンEOS1D markⅢ]

前回書いた腰については、ずいぶんましになった。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

肉体についての悩み事はこの腰以外に、もうひとつある。
顔。

4、5年前かな、もうちょっと前かな、一時ひどい吹き出物で顔中が膿になったことがありまして、
その痕が醜く今も残っています。クレーターといわれているやつ。

炎症の治療はそのときに終了していたものの、痕もじきに治るものだと放置していましたが
一向に変わる気配無く・・・

重い腰をもちあげて、きのうやっと行ってきた。
形成外科と皮膚科と美容外科を併設している医院。

ピーリングと光治療をしてもらって一皮むけて帰ってきました。
クレーターはなくなっていないけれど、一目見てわかるくらいキレイになったとは母の談。
これからひと月に一度この治療を続けるとよい、みたいなんだけれど
すごく高額で驚く。

自分の顔の美の追求!というよりは、醜い傷痕を本来の状態に戻す治療ととらえているわたしにとっては
なんだか贅沢エステのような金額に納得いかず、続けるかどうかはまだ決められない。


一回75,000円。
これ↓撮影しに行ったときに払った飛行機代よりも高い。
081006FR_YK1483.jpg
2008年凱旋門賞馬 ザルカヴァ EOS1D markⅢ EF400mm f2.8 にて撮影

まぁ、しかし、効果はすごくあるとは思う。
悩む。
機種別 キヤノンEOS1D markⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。